忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

あけましておめでとうございます

入稿がすんだので新年の挨拶に来ましたアパラです。あけましておめでとうございます、今年ももろはのつるぎをよろしくお願いします。

今月は2つほどイベントに出ます。わー体力持つのかな自分。
・1/20 the woRks original (札幌創作オンリー)
・1/27 エリシアン23(オールジャンル同人誌即売会)
*どちらもやりにげの毒島マコ様(女神)と隣接してます。ありがたや。新刊はアパラさんのお仕事エッセイ漫画本予定。内容がアレなのでイベント売りのみで。

1/20と1/27用に新刊お仕事漫画『ご利用は計画的に。』¥100と依頼漫画にも登場した「HERO IS NOT HEROINE」¥200を再販しました。どっちも赤字価格です、よかったら読んでね。ほのぼのエッセイ本を目指すはずが実話ナックルみたいになってしまって完全に何かを見誤りましたね。

あとElysian23(2013/1/27開催)以降のカタログ 、Elysian25(2013/9/15開催予定)以降のチラシに掲載するぷちしあん説明カラー漫画を描きます。機会があったら手に取ってやって下さい。ヒロヒロの二人で描いてます。

神様の1巻を再販予定が大人の事情で延期しました。3月のそうさく畑に出るようだったらそこで再販しようかな~とか。

ちなみに相方は3DSを買ってとび森で元気にやってます。とりあえずうちのセシルとテクノのMiiを送りつけておきました。

私は世界樹4クリアしました。ギルドカード募集中。カルドセプト始めました。セプター募集中。

拍手[0回]

PR