忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

関西コミティア40、ありがとうございました!

 すっかり遅くなってしまいました、取っ手です。ええと、二週間前になりますか、関西コミティア40、どうもありがとうございました。40回ってこともあるのでしょうか、前回よりも人通りが多いような気がしました(お隣さんとお向かいさんが売れっ子さんだったからかもしれないけど)。

 スペースに寄って下さった皆様、どうもありがとうございました。
 開場直後に新刊をお買い上げいただいた方がいらっしゃったのに感動。あれ、相方に見てほしかったな~。
 いつも単独参加のときはざっと回って終わりなのですが、今回は頼れる助っ人がいたので(頼れる詳細→ポスタースタンド忘れた時の代替え案他)、いつもよりもじっくり回ることができて幸せでした。以前からチェックしてたサークルさんで買い物をし(応援してますと告げてきた! 緊張した!)、見本誌スペースをのぞいて、ティアマガ読んで気になったサークルさんに手を出して、ってしてたらあっちゅう間に時間が過ぎました。

 楽しい一日でした。本当にありがとうございました。次回イベントにつきましては、まだはっきりしていないので、決定次第告知させていただきます。

拍手[0回]

PR