忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

the woRks original 22参加とか本の告知とか

もう5月も終わり、夏の近づく時期ですね。もろはのつるぎの漫画担当アパラです。

6/30のthe woRks original 22と言うイベントに「もろはのつるぎ」で申し込みました。札幌の創作オンリーイベントだそうです。地元イベント初参加なんでドキドキ。既刊新刊色々持って行きますので近郊の方はよろしくお願いしますね( ´∀`)ちなみに5-6月は暑くもなく寒くもなく一番過ごしやすい季節ですので観光にもオススメ。


既に在庫種類はいっぱいなのですがwコレにあわせて上にあるように薄い短編の個人誌を出す予定。WEBで既に公開済みの「パン屋再襲撃」(P28¥200)を冊子にします。

コミティア101 2012/9/2(アパラ個人誌新刊既刊で委託参加)も予定してます。神様シリーズじゃなくて「HERO IS NOT HEROINE」(P28¥200予定)という短編読みきり本を出します。ちらっと個人サイトにも載せてる奴の完全版です。賞金稼ぎとロリっ子と悪党親父が三つ巴で二転三転する、全年齢でバイオレンスでお色気で百合でアクションなコメディー…すいません割と嘘つきました。上のパン屋~も一緒に置く予定です。

夏は相方が多忙のため、アパラの個人活動っぽくなってしまいますが秋までよろしくお願いします。機会がありましたら手にとってやってくださると嬉しいです。

って、10回にいっぺんくらい普通に書いたら個性薄くて誰かわかんねぇよ!!次から戻す!オッス、オラ第六天魔王!あつもり踊りまくり、髑髏の杯でカンパーイ!

ドリフターズ読んでねぇとワカンネーよ。

拍手[0回]

PR