忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

2/12コミティア119無敵スター様(ね14b)にてフライヤー配布

調子乗って商業作の販促フライヤー第二弾!

2/12コミティア119無敵スター様(ね14b)にて「期間限定!女体化男子」の書下ろし4コマつきチラシ配布していただきます! A4両面カラー二つ折りで前回よりちょっぴりグレードアップ。

担当様のご協力で各書店様へのQRコードもついていて便利!最速で貰ったその場でスマホなどの端末からその場で買えるよ!\(^o^)/

*表紙はこんな感じです。裏面に歴代表紙収録・内側に4コマです。

5月コミティアでも自スペースで配布します。貰ってね。

とがわくんの4話はノロノロ描いてます…待ってる方いましたらすいません…(:3_ヽ)_

拍手[0回]

PR