忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

COMITIA120「もろはのつるぎ」で申込/pixivにおまけ本アップ

毎年恒例GW5/6開催のコミティアに「もろはのつるぎ」で直接参加します。今回もご好意で無敵スター様と合体参加でございます、ありがたやありがたや( ;∀;)
 
JUNANの新刊は出ます。5.5巻っていう半端な感じでどういうことって感じですが、独断と偏見のはるまきさんと無敵スターの煉獄ゾルタン犬さんがゲストで寄稿してくださってます!17話とピエール大活躍の誰得漫画を書き下ろしで収録します。佐賀と無頼コンビの続きです。17話は6巻にも収録するんで書店委託なし、小部数だけ刷るのでよろしくです。


とがわくんの4話、原稿は渡してありますのでそのうち書店さん入荷されると思います。ちょっと待ってねー。 あとティアに新刊2冊出たら褒めてください。あ、フライヤーも配布します貰ってね。

ライブ見て浮かれた勢いで以前イベントなどで配布してたJUNANの裏話本をピクシブにアップしてます、文字ばかりですが暇な方ドゾー。

拍手[0回]

PR