忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

COMITIA118もろはのつるぎ:X08b



コミティア118に「もろはのつるぎ」X08bで無敵スター様と合体お誕生日席!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
 
このポスターが目印!

新刊「期間限定!女体化男子」の番外編4コマ本になります。アパラさんも居ます。背面ポスタースタンドが欲しいと初めて思いました。どう見てもおやじメイドパワーです、ありがとうございます。

人様の威光とはいえ誕生日席になるとは思ってなかったんででかいポスターを机上に飾る羽目にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!あと人が来ないとめっちゃ辛いので皆さん来て下さい!!サクラでもいいから!

当日はよろしく御願いします…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

拍手[0回]

PR