忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

the woRks HALLOWEEN HAVOC 10ありがとうございました

空き缶つぶしてポッケに入れる、チャイナドレスで風邪を引く、河原野アパラです。こんにちは。

参加された皆様お疲れ様でした!スペース来てくださった皆様ありがとうございました!ハロウィン時期開催ということで仮装OKなイベントだったので、いつもお世話になってるやりにげのマコさんがうちの漫画の「神様の機械」シリーズ(年明けに完結巻出します)のキャラのふさ子のコスプレをして売り子してくださることに。お手製エプロンその他でコスプレしてくれましたよ!

しかもハロウィン用のディスプレイやお菓子まで用意してくれて当の本人より俄然やる気満々で参加してくれました。マコさん、本当にありがとうございました( ;∀;)ふさ子とお菓子の相乗効果で人も来てくれました。


当の本人は何もしないでとりあえずチャイナドレスがあったのでクローゼットで冬眠してたのを引っ張り出して着てみたり、思ったより寒かったり、バスカードなくしてみたり、橋にも棒にもかからない半端ぶり。あ、上記のようなポスターをマコさんのコスプレに合わせて一日限りのものを書き下ろしました。(モノはマコさんの元へ嫁ぎました。)

他にも仮装されてた知り合いのサークルさんとスペースそっちのけで撮影会とかしました。コスプレイヤーの人の気持ちがちょっとわかりましたね。あれ?楽しいよ…!

学生時代に戻ったような楽しいイベントでした。あと売れねー売れねー嘆いてたMEN'SJUNANが売れたので超嬉しいです!しかも女性に。これで続く描くモチベが上がりました!TSFジャンル根付かないかな…。以前来てくれた方がまたスペースで買いに来てくださったりしてありがたいことです(´;ω;`)ブワッ。地元にもリピーターさんがいたよー!

これで今年のイベント参加は終了です。次回は年明けに「神様の機械」の最終巻を引っさげてエリシアン26(1/19)とthe woRks original26(1/26)※どっちも札幌の予定です。そのころには通販も再開したいと思ってます。全巻まとめ買いなんかどうかな!

じゃ、後は来月ポールマッカートニーのライブ見てきます!無事戻れますようにw

拍手[0回]

PR