忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

通販再開してみました

神様の機械完結記念の勢いで再開してみました。コレを機に大人買いや神様の機械以外の本を大人買いなんてどうでしょうか?(/ω・\)チラッ

今年のイベントは終了しました、が、四次元殺法コンビからのお知らせが!

(☆)(●)<良い子の諸君!特別に相方の箱みかんさんの解説付「神様の機械4」はP92¥700で1月に発行予定だ!8話~最終回+解説+設定資料を収録した完結本だ!

そしてゲスト様をお呼びしまくった完結記念アンソロ(仮)も来春予定だ!我々は本気だぞ!

ということです。よろしくね~。

あ、挨拶が遅れましたがもろはのつるぎの薄幸な方、河原野アパラです。

拍手[0回]

PR