忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

the woRks original 24 お疲れ様でした


the woRks original 24 参加者の皆様お疲れ様でした、アパラです。雨の中、会場近くに大勢の女子が集まって何事?!と思ったら某事務所のJrたちのコンサートがあったそうです。昼と夜の公演があるからファンの皆さんは大変だなあ…。

体調がよろしくなかったので正直キャンセルしようかと思いましたがその後々の手続きが面倒くさいのもあってよちよちいってきました。悪天候などもあり人出も少なかったのですが、ついでに言うとすれ違いもさっぱりだったのですが!ありがたいことにシリーズ物をセット買いしてくださった方々、漫画まとめ買いしてくださった方など神が何人か光臨されました。あとお隣様が親切でお話に付き合ってくださったので楽しく過ごせまして孤独死せずに済みました。本当に皆様ありがとうございます!

目の前で「神様の機械」シリーズがセットで買ってもらえるのを今回と先月の関西で数回見ましたがあれはなんというか感動を覚えますな!「あれ?自分のマンガ面白いのかな?」って実感(錯覚)する瞬間です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このイベントは7月と10月もあるようですが参加の予定は今のところ未定です。

次のイベントは 『関西コミティア42』2013年5月19日(日)OMMビル 2階A・B・Cホール 「F-25:もろはのつるぎ」です!*相方サイトのインフォメページに飛びます。

昨日も聞かれましたがさすがに5月の関西には私がいけないので相方のみかん(村長)さんが売り子してくださいます。関西のみの貸金漫画と初売りの新刊もあります。性転換物、といってますが中身はいつもと変らずデタラメなギャグですのでヒロヒロが好きな方にはお勧めだと思います。たぶん。

ポップも作り直したりしたので新刊その他既刊が少しでもお手にとっていただければ幸い。ってこのカットはどうなのかと自分でも思いますが。相方の更新見るまでこれがサークルカットだなんて完全に忘れてました。作った記憶ない。年度末の最中に夢うつつ、ポールマッカートニーでいうところのトワイライトゾーンの時に作ったんじゃないかな…。新刊のTS本の予告がないところを見るとその目処すら立ってない頃に作ったのかこれ…。

あとたぶん次のイベントレポは相方が書いてくれるって信じてる!とび森の合間に。

拍手[0回]

PR