忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

woRks original 22お疲れ様でした!

もろはのつるぎの粋な看守の計らいで菜の花畑の土になる方、アパラです。

暑い中もそもそといってきました。すっかり夏になりました札幌。

実は私一人でイベント出るの初めてだったんですが(会場で誰かしら知り合いがいたり、友達が手伝ってくれたり、相方がいたりしたので)、人出の割に思ったより買っていただけたり、意外な繋がりwで知り合えたサークルさん(半ば無理矢理)や面白い本も買えたりしていってよかったなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜と思いました。薄い本ですが新刊が売れたので作っていってよかったな~と。

会場の温度差が激しくて途中で体調を崩し最後までいられませんでしたが…('A`)

次回のイベントは9/2コミティア101「もろはのつるぎ」です。スペースが分かりしだいまたツイートしたり告知したりしますよ!神様シリーズじゃなくて「HERO IS NOT HEROINE」(P28¥200予定)という短編読みきり本を出します。8pまで個人サイトにも載せてる奴の完全版です。賞金稼ぎとロリっ子と悪党親父が三つ巴で二転三転する、全年齢でバイオレンスでお色気で百合でアクションなコメディー…すいません割と嘘つきました。パン屋~も一緒に置く予定です。

あとこのイベントで取っ手さんの個人誌「食べかける」は完売→再販はないそうなので販売終了します。カートも修正しますね。お買い上げくださった方ありがとうございました。

10月の関西コミティア、頑張っていきたいなぁと模索中。

拍手[0回]

PR