忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

(●)(★)<よいこの諸君!週末イベントで君と握手!


寒いんだか暑いんだか夏なのかそうじゃないのかよくわからない北国からthe woRks original 22(札幌市民ホール2F第1・2会議室)2012/6/30(アパラ直接参加)参加のお知らせです。スペースナンバーは53です。詳細は相方のこの告知ページを見るととても詳しいのでオススメ!

じゃあこのブログの意義って何?とかいう子は先生嫌いだな!

新刊既刊手元にあるだけ持って行きますが、何か意外に重くて挫折しそうです。ポップも1月のインテで使えなかったのを手直しして立てますよ!正月に描いたから夏に見たら暑苦しいことこの上なし。ここのQRコードが載ってるのでスペースで買わないまでも気になった方は家でブログチェックするように携帯でポップだけ撮って帰るのもあり。ペーパーも作ったので貰ってやってください。9月の新刊の中身もちらりと見られます。


ついでに9月のコミティアのカットも載せておきます。ペタリ。

10月に関西コミティアがあって取っ手さんは参加するんですが、私は今のところまだわからずじまい。遠征したいんですよ!だって大阪新世界でキン肉マンがイメージキャラクターでミュージアムとかオブジェとか挙句電車とかあるですよ!去年は城しかいけなかったし!串かつも食べてないし!明石焼きも食べてないし!(ギリギリまで咳喘息起こしかけたり飛行機が遅れたり大雨だったりで)

うわーいーきーたーいーーーーーー!!(新世界に)関西ティアに!

拍手[0回]

PR