忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

works27ありがとうございました!(改)

そうさく畑など関西イベントに来ていただいた皆様ありがとうございました。畑は特に悪天候にもかかわらずスペースに来ていただいた方には感謝しか出ません。ありがとうございました!

 で、地元のworksの会場の横でユニコーンがライブだったと聞いて(昔ファンだったので)(EBI君ファンだったので)(っていうかEBIくんマジ王子)きゃああああ!ってなったアパラです。

works27参加された皆様、お疲れ様でした!暑かったですね。ちょっと前まで雪だったのにいきなり夏日でシェフくらい気まぐれな天気にはいかがなものかと。でもイベントはいいことたくさんだったので嬉しがり番長のアパラさんは書き連ねます。長いから畳みます。画像も色々。

イベントは今まで出一番皆様に手にとっていただけて光栄の極みでございます!WEBで見てきてくださった方、以前買って下さってまた来てくださった方、初見でまとめ買いしてくださった方、あと手紙や差し入れまで頂いたりしまして本当にありがとうございました!( ;∀;)

当日はスタンドがなかったので代りに直筆色紙など置いてみました。何か「単行本出た作家が書店に寄贈する色紙」っぽくていいですねwwww実物は本を買っていただいた方に貰っていただきました。(スペースの写真撮り忘れたのでスキャンした画像がこちら)いつものポスターよりこっちのが見てもらえた気が。
 

神様の機械のふさ子の肉球のイメージとしてこんなお菓子を頂きました!かーわーいーい!(N様ありがとうございました!!友達と美味しく頂きました)
 
和菓子屋さんの限定菓子だそうです。( ゚∀゚)o彡°ふさ子!ふさ子!そしてはるまきさんと私の胃の中へ…そして伝説へ…

感想のお手紙も頂きましてワタクシの好き勝手自由に描いた漫画をこれだけ皆様にかわいがっていただけたら作者冥利に尽きます。本編読んでくださった方が神様の機械アンソロも手にとってくださったり(アンソロはゲスト様の原稿をご堪能ください)、MEN'SJUNANが意外にも女性の方に読んでいただけたりして、本当にたくさんの嬉しいことがありました。この調子でTSFジャンルがもっと読まれるといい!!

あと今回は独断と偏見のはるまきさんと隣接していただいたのですが、彼女が次回のworksさんのパンフレットに原稿を寄稿することになりました!ホラそれ読むためだけにでも次回皆worksに来るべきじゃね?

主催様からパンフに寄稿するはるまきさんへのメダル授与。結構重い。ホントにメダルwww(主催者さんに聞いたら売ってるそうですw)って言うかなんでメダルwwww

今回ははるまきさんと二人で撤収作業とそのあとのディスカッション的なものにも参加。いや…イベントのスタッフさんって大変ですね…いつも来て参加して帰るだけだったので反省。いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
撤収後の議題は「コピー本を作ろう!」的なテーマだったのですがこれは色々心思うとこもありまして、それは個人的な意見でありサークルの総意ではないので自分のブログでそのうち。覚えていれば。

前回は「グッズと本のサークルを明確に区分して配置」でしたが、今回は「グッズサークルを本サークルの周辺に配置」というコンセプトでのセッティングということで毎回各ジャンルの配置に主催様が気を使ってるというお話を聞きました。以前参加してたより個人的には回りやすい(目的別に回りやすい)かなと思います。

ご多忙なエリシアン=北海道コミティア主催さんがworks来て告知その他撤収も手伝ってたけどホント体大丈夫なのかな…(;´Д`)とか他人ながら心配になるくらいです。でもめっちゃ同人と地元愛してるんだろなあって言うのが毎回ひしひしと伝わります。愛大事(ジャンル的な意味じゃなくて創作活動自体への愛)自分言うだけで何もしてないしやっぱり反省。


次回は関西コミティアです!スペースはまだ出てませんが、神様アンソロとMEN'SJUNANを筆頭に色々販売予定です!独断と偏見さんの女体化本も委託しますよ!受難と一緒に買えば関西の方は幸せになれるよ?一緒に( ゚∀゚)o彡°にょった!にょった!
あと神様の機械が今回で再販分も完売しました。3巻も現品限りです。関西ティアには間に合いませんが近く再販予定です。関ティアには1巻の見本誌を置きますのでよかったら立ち読みしてください。またはWEBでも大筋の話は公開してますのでそちらでも。


札幌は北海道コミティア0.5です。はるまきさんと隣接にょた。(にょた語)(はやらねぇよ)神様シリーズの番外コピ本でももって行く予定ですので貰ってね。

もちろん11月の北海道コミティアにも参加します!何出すかは未定。受難の2巻はまだ先だろし。


拍手[0回]

PR