忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

関西コミティア44:Q-04で参加します

*関西コミティアのお品書きはこちら余りに盛況すぎて案内に遅延が出ていましたが、やっと5/18の関西コミティアのスペースが出ました\(^o^)/「もろはのつるぎQ-04」になります!

初売りは女体化漫画「MEN’SJUNAN」の1巻と「神様の機械アンソロジー」になります。委託で独断と偏見さんのにょた漫画「勇者50/50」もあるよ!

スペースがヤマト運輸の近くで端っこの地味配置らしいですが、机は華やか(自分で言うな)なので皆様是非遊びに来てください。アンソロも受難も読み応えたっぷり、特に後者は胃もたれ起こすほどに。

イエーイ!当日の売り子は相方の箱みかんさんが担当してくれるで候(もろはの二人、磯部磯兵衛物語ブーム)彼女の武士アピールぶりにみんな惚れるでありんす~ありんす~。あとふさ子もまた売り子で行かせます。作者より遠出の多いマスコットが羨ましいわ!!

というわけでみなさん当日は遊びに来てくださいな~( ´∀`)

余談:私事ですが、もろはの本でも同じ皆キャラもエントリー無駄な公約つき自漫画キャラの人気投票やってます。お時間のある方はポチっと推しキャラに入れてくださると私がうれしいです。


挨拶が遅れましたがもろはのつるぎの河原野アパラです。

拍手[0回]

PR