忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

【新刊】神様の機械公式アンソロジー


よいこのみんな元気かなー!土管で暮らしちゃいけないぞー!

ということでもろはのつるぎのアパラです、遂に作業が終わりまして「神様の機械公式アンソロジー」が本当に発行されます!詳細は以下になります。創作以外のジャンルで活動の方々もお呼びして、盛大なお祭り本になりました。皆様ありがとうございました!各ゲスト様のファンの方はマストバイだ!

・神様の機械公式アンソロジー:3月末発行予定 A5 P60 500円
シリーズ完結を記念して、ゲスト様をお呼びしイラスト・漫画・小説などなど二次創作して頂いたという豪華企画。アンケートやコラボ企画、主催のアパラも新作その他色々書き下ろします。このアンソロでシリーズはひとまずホントに大団円。

<執筆者様(順不同)>
鮭夫様(イラスト)
箱みかん様(小説)
毒島マコ様(漫画)
マノハ様(イラスト)
小萩キナ子様(漫画+イラスト)
・吉良みきお様(漫画+イラスト)
カワセソウ様(漫画)
はるまき様(漫画)
ねこの人様(イラスト)
・若鮎様(イラスト)
ヤマダ代務様(テキスト)

+主催:河原野アパラ

<下記のイベントで販売予定>
2014/3/30 そうさく畑収穫祭2014春(インテックス大阪)
2014/4/13 ComiCon京都Spring(京都市勧業館(みやこめっせ)
2014/4/27 the woRks original 27(札幌市民ホール2F)
2014/5/18 関西コミティア44(OMMビル2階A・B・Cホール)
2014/6/29「Elysian Original(仮称)」(「北海道COMITIA」(仮称)のプレ企画)

2014年11月ごろ 北海道コミティア(仮)

在庫があれば通販もしますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR