忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア107お疲れ様でした、遂に北海道コミティア(仮)開催

東京は暖かかったそうですね。コミティア107に参加された皆様お疲れ様でした!

「独断と偏見」のはるまきさんのおかげで久しぶりに東京のコミティアに本を委託していただきました。はるまきさんありがとうございます!手にとって下さった方、ニッチジャンルにもかかわらずお買い上げくださった方本当に有難うございました( ´∀`)

私は会場にいけなかったのですが、チラシで告知されてましたのでブログにも書いてもいいかなと。地元でついに新しい創作オンリーイベントが!!っていうか北海道コミティア(仮)が開催されることになったそうです!!ワーイ!!!

6月にはそのプレ企画としてエリシアンオリジナル(仮)が開催されるそうです。もちろんなんとしてでも参加しますよ!その後の北海道ティアにも参加して、出来たら何か協力したいです。とりあえずリンク追加しました。

そんなわけで勝手に参加予定を更新してみた。怒られたら直す。5月関西コミティアは私頑張って参加したいところです。あと11月コミティアもコミティアXと併催なんだよね…行きたいな…

次回参加予定(頑張って参加したいです)
2014/3/30 そうさく畑収穫祭2014春(インテックス大阪)
2014/4/13 ComiCon京都Spring(京都市勧業館(みやこめっせ)
2014/4/27 the woRks original 27(札幌市民ホール2F)
2014/5/18 関西コミティア44(OMMビル2階A・B・Cホール)
2014/6/29「Elysian Original(仮称)」(「北海道COMITIA」(仮称)のプレ企画)

2014年秋ごろ 北海道コミティア(仮)開催予定に参加予定( ´∀`)

目下の予定は
・神様の機械公式アンソロジー
・MEN'SJUNAN新刊
です。

挨拶が遅れました、もろはのつるぎの病弱な方河原野アパラです。感染症や胃炎等には皆さん気をつけましょう。

かゆ…うま…(絶食明けに食べた感想)

拍手[0回]

PR