忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

【速い!】MEN'SJUNAN5も各書店様で配信開始【絶対に速い!】



とらのあなさんの委託が最速販売かなあ、といったがあれは嘘だ。もうほぼヒロヒロと同時期にJUNANの5巻も配信されてました。早い!予想以上に早い!!

<配信済み>
・honto様では最新刊までのセット売りもあり。

・ラビリンス様
・コミスト様
・ヨドバシcom様
・モビブック様
・ポンパレ様
・fukayomi様

<4/8以降配信>
楽天BOOKS様
ひかりTV様
Book★walker様
Booklive様

スマホオンリーだと作者本人が以下の状況なので未確認です。最近まずい気もしてきました。流石に。でもまだ契約と支払い残ってるんだよな一年分。
 

あとRenta!様でヒロヒロにレビュー書いてくださった方がいらして死ぬほど嬉しいです!ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにブリティッシュパンクならThe Clash の White Riot辺りがどうでしょう。とか言ってみる。すいません出過ぎました。

さらに誰も来ないと踏んでツイッターで「万が一同時に2冊とも購入してくださった上に購入したスクショなどをリプしてくださった方にはお礼に何か描きます!( ー`дー´)キリッ」とか生意気なこと言ってみたら、本当に購入・予約してくださった方がいまして大変ありがとうございます!!リクがあれば描きます…!!

今後とも何卒よろしく御願いします、5/5のコミティアにも遊びに来てくださると嬉しいです。

拍手[0回]

PR