忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア116お品書き

 
こんな感じです。スペースではフライヤーに缶バッチその他を詰めたちょっとHな福袋みたいな感じで色々配布してますんで貰ってくださると嬉しいです。缶バッチはロゴのみで普段使いも可能!あちこちにつけてアピールしてくださいwあと2巻が残2冊で当面再版予定がありませぬ。まとめ買い予定の方がいらっしゃいましたらお早めにドゾー!

当日はTSフェスティバルの本部である6colorsさんと合体で取っています。里田さんが今回でオフライン活動が最後という事なので皆様是非U07abに遊びに来て下さいませ。活動休止中のはるまきさんの既刊と告知ペーパーも委託で預かってますのでそちらもよろしくです。

ちなみに次の日仕事なので3時で早退して飛行機に乗って家直帰します(´;ω;`)アパラ本人に御用のある方はお早めにお立ち寄りくださると助かります。

 
あとDLSiteさんで商業版のJUNANが販売終了してました。DLさんでは同人版のみの取り扱いとなります。現在5/22までJUNAN1~4巻PDF版が30%OFFキャンペーンやってます。イベントにいけない、電子書籍のがいい!という方はこの機会にご利用くださいませ( ´∀`)

では来月お会いしましょう!!

拍手[0回]

PR