忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア100の新刊のサンプルをアップ

よいこのみんなー元気かなー?土管で暮らしちゃいけないぞー!(挨拶

こんにちは!もろはのつるぎの「お金の通貨はガバス」な方、アパラです。先日は相方が頑張ってそうさく畑に参加してくれました。来てくださった方々、相方、みんなありがとう!そしてありがとう!お疲れ様でした!わー!(感動のフィナーレ)(終劇)


そんなわけで私も相方に全部まかせて鼻歌交じりでコンビニで立ち読み(愛読書は漫画ゴラク)したりしていたわけでもなく、一応次のイベントのコミティア100は満を持して私が売り子で参加するゆえ、せっせと個人誌作ってましたのでそのサンプルをアップしておきます。


WEBに載らない5話がちょっぴり見れます。2p。何だよケチ!と言う声が聞こえそうですが聞こえなーい!わからなーい!教えなーい!(瀧ボイスで)

表紙の帯を読んで頂けると分かるんですがセシルのお誕生会の話です。5/5のコミティア100でう54a「もろはのつるぎ」で販売予定の新刊「神様の機械2」サンプル(表紙+新作2p+既刊案内)です。WEB公開の4話に、書下ろしWEB非公開の新作5話をプラスしてP42¥300円で販売します。5/13の関西コミティアでも販売するのでよろしくおねがいします。

この機械に1も一緒に購入して全話通して読むGWもありじゃないかなって思うんですよ。どうですか。あ、もちろん他の既刊も一緒に買ってもろはのつるぎマニアになるのも一興。ホラ、出来たばかりのサークルだから今のうちに青田買いするのもいいと思うの!

まあ伸びる保証はないですが。

拍手[0回]

PR