忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

そうさく畑66、ありがとうございました。

 取っ手です。
 先週末、神戸サンボーホールにて「そうさく畑66」でした。
 ありがとうございました!

 数日の睡眠不足で、前日オールって状態で向かったそうさく畑。
 お酒は控えめにしたつもりですが、睡眠不足マジックのためか、ビール数杯でできあがってしまい、そのままカラオケになだれこんで朝まで熱唱。おかげで、声はガラガラおかまちゃん状態、髪はモサモサ落ち武者状態、到着したのは一般入場5分前と、二度目の参加にして「お前、畑なめとんのか」ってていたらくでした。
 今回も隣の方によくしていただいたり(お菓子をいただいたり、回覧板用ペンを持っていくのを忘れたのでお借りしたり……ありがとうございました)(回覧板にはいつもちょいちょいと挨拶めいたことを書くだけなので、いつか相方に華々しいイラを飾ってもらいたいものです)相方ともどもお世話になっている27時半の小萩キナ子さんにスペースに遊びに来ていただいたり(少しお話しさせていただいたんですが、めっちゃええ人でした、しかも美人)、年配の男性にチラシの裏小説を凝視していただいたり(かと言ってペーパー持って帰るわけでもないあたりがミステリアス)。そして、イベントを覆うほのぼのとした雰囲気とお茶におせんべい、いやぁ楽しかったです。今回駆け足でまわったので、イラコンと自分的原画展がじっくり見れなかったのがちょっと残念。とはいえ新しいお気に入りサークルさんを発掘したり、読者側としても存分に楽しんできました。来年もぜひとも参加したいです。

 次回は5月5日東京ビッグサイト「コミティア100」です。よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR