忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Renta!様から性転姦染2話12/8配信です

Renta!様に関してはタイトルどおりです。美少女ジャンル配信なので気をつけて!
Rentaさん会員400万人突破ですって。すごいね。

で、DLsite様各書店様で性転姦染2話の配信が始まってます。多いのでモーメントにまとめてみました。

Amazonさんに関してはこれ書いてる時点ではまだです。

3話も担当さんに今、送付しましたので問題がなければ来年になると思います。やれば出来る子。

拍手[0回]

PR

性転姦染2話配信開始しました!(随時更新)

お値段据え置き増ページ!なぜか女になってしまったリリィは男に戻る方法を探るが、なす術なし。ルーシーと訪れたバーでリリィに迫る怪しい影…そして…!

性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~2話、各書店様にて配信開始です。(書店様の意向によりアダルト扱いになっている場合があります)各話PADコミックスから税抜200円です。
DMM様にて発売中!https://book.dmm.com/detail/b435apadc00074/
楽天kobo様にて12/1発売予約受付中!https://books.rakuten.co.jp/rk/c97774a961a43c0ea031639fba9dff45/


というわけでして、2話配信されてます。表紙はこんな感じです。

追々色々な書店様から順次配信されると思いますが、大人の事情でるしりりのシリーズは配信先少なかったり、R18扱いで高確率で検索に引っかからなかったりします(´・ω・`)…できましたら作家または作品を新作通知アラームなどに設定するのをおススメします!

拍手[0回]

7/24発売最新刊「性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~」(7/28更新)

しばらく静かでしたがちゃんと描いてました、とがわくん以来の新作配信でございますにょた。ってことで書影をドン!
 
性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~
(PADコミックス)河原野アパラ/¥200+税

・謎の女に「気分がよくなる」と無理矢理注射されたルーシーが目覚めると…!?クズ女体化男子と巻き込まれ系友人の大迷惑!大誘惑?なハイテンション性別性転換劇!(おおげさ)*書店様側の配慮で全年齢販売の書店様と、R18指定・アダルト扱いになっている書店様が混在しております。ご了承下さい。

本日各書店様から一斉配信です!
*にょた百合シーンはないです、すいません。告知絵詐欺!!
*読後の無料おまけPDFはこちらから!https://aparak.booth.pm/items/576044


Renta!様http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/132594/
DMM様http://book.dmm.com/detail/b435apadc00072/?i3_ref=search&i3_ord=2
Handyコミック様https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/453992
DLsite.com様http://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ116933.html
楽天ブックス様http://books.rakuten.co.jp/rk/8d63f6b2a84836c185a9500f514903d4/
ニコニコ静画様http://seiga.nicovideo.jp/book/series/257430
Nowwing様http://www.neowing.co.jp/ebooks/d/MDD10000000365309
コミスト様http://comist.jp/sd/page/title/00009m5z/?volume=2&pageId=00000kgc
もびぶっく様http://s.mobi-book.com/sd/page/title/00009m5z/?volume=2&pageId=00000m3l
エルラブ様http://www.l-love.jp/sd/page/title/00009m5z/?volume=2&pageId=00000rnw
コミックまんが学園様http://sp.comimaga.com/sd/page/author/00001kj3/?pageId=000003lr
コミナビ様http://mechacomi.jp/sd/page/title/00009m5z/?volume=2&pageId=00000006
Fukayomi様http://dx.zitto.jp/sd/page/title/00009m5z/?volume=2&pageId=00000u13
ひかりTVBOOK様http://book.hikaritv.net/book/content/book-store/9000528640
BOOKWALKER様https://bookwalker.jp/def81e0c80-ad55-4084-b17c-5f56b87a65a4/
ebookJapan様http://www.ebookjapan.jp/ebj/416178/
BOOKFAN様http://boox.jp/index.php?&module=ecitemdtl&action=pdetail&it=EJ&cd=B00160767064
booklive様https://booklive.jp/product/index/title_id/453992/vol_no/001
mibon様https://mibon.jp/i-3604346.php
ヨドバシ様http://www.yodobashi.com/product/100000086600555852/
honto様https://honto.jp/ebook/pd_28616101.html
どこでも読書様https://dokodoku.jp/pc/page/series_product.asp?sid=272606
読書のお時間です様https://dokusho-ojikan.jp/detail/book_id=699294
コミックフェスタ様http://comic.iowl.jp/titles/59851/volumes
コマーケット様http://comarket.jp/sd/page/author/00001kj3/?pageId=0000178d



7/28前後からあちこちで発売されると思いますのでお好きな書店様で購入よろしくです~!お買い上げの方にはBOOTHにて書下ろしラクガキPDF冊子プレゼント!中身はタイトル通りでいつも通りにょたっ子です。

●性転姦染(PADコミックス)ご購入者感謝PDFデータ
 
何とか発売されるようでε-(´∀`*)ホッ。これで安心してドラクエやれます。
 
買ってくれたら僕らズッ友だね!

拍手[0回]

次回配信作納品しました!

 次回配信作納品しました!PADコミックスさんから「性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~」短編読みきりの予定です、タイトル通りの中身・いつもの女体化もので申し訳ないほど通常運転!配信日はわかり次第おって更新します。


手隙なので勢いで 誰得ご購入者様特典とかやります。販売開始したらブログにファイル置くんでパス解いてPDFファイルのおまけ漫画持って行って下さいな~詳細は予約販売開始後に!

拍手[0回]

コミティア120新刊:MEN'SJUNAN5.5

コミティア120にもろはのつるぎで参加します。当日の新刊はMEN'SJUNAN5.5/¥200になります。他には商業作のフライヤーや名刺も新しくしました。

はるまき様と煉獄ゾルタン犬様をゲスト様を迎えて17話(5巻16話の続き)とここだけのおまけ漫画などを収録した一冊!即日完売とか絶対ないですが、飛行機の都合で早上がりしますので早めに着てくださると嬉しいです。

色々あって6巻の目処が立ちません待ってる方いましたら本当にすいません…

飛行機の都合で早上がりするかもなんでお早めにお越しいただけると助かります。秋のコミティアは日程が無理ゲーなので今年最初で最後の遠征かもです。遊びに来てね!!

印刷所から納品されたのでBOOTHで先行販売してます。

 
無頼と佐賀の行方やいかに!?って感じです。

拍手[0回]