忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリィは男に戻りたい2巻発売中です/DLsite.com様でランキング王冠ありがとうございます

気がついたら12月で震えてます。10月発売の新刊を師走に記事にするなって感じですね、ハイ。
DMM様の限定版付きを始め、各電子書店様から 「リリィは男に戻りたい2」発売中です。相変わらず配信先少ないですがよろしくです。サンプル代わりの画像をぺたりと。

※カラーイラストに書下ろし漫画と無駄に頑張った書店特典はDMM様限定ですのでご注意を!
 
   

あと超久しぶりにDLsite様で週間ランキング5位頂けました!色々リニューアルされたのもあり、もうランキング無縁だと思ってたんでビックリしたやら、ありがたいやら、うれしはずかしです。お買い上げくださった皆様ありがとうございます。
 
3話も今描いてますので、引き続きご購読の程よろしくお願いいたします。続くか否かの分岐点です、そろそろ。

描いてますってば!

拍手[0回]

PR

DMM様特典付限定版リリィは男に戻りたい2話予約開始

リリィは男に戻りたい 2 河原野アパラ【配信開始日】2018/10/23
お値段据え置き!DMM様限定特典でカラーペーパーと書き下ろし漫画つきのリリィ2話が発売になります~!是非予約お願いします


取り急ぎ書影が出るまで仮に広告作りました~最速予約/販売です!
先にサンプルは渡して打ち合わせしてたとはいえ、原稿15日担当さん渡しなのに17日から予約始まると思ってなかったね…担当さんも私も(  Д ) ゚ ゚ってなってるくらいのDMMさんの仕事の速さ…!そこにしびれるあこがれるぅ!!!!

毎回作者でも説明に困るマンガのあらすじ(担当さん作)はこちら。

書店特典を描く日が来るとは思ってませんでしたよ!漫画家みたいじゃん!いや漫画家じゃん!

余震の合間をぬって販促特典(カラーイラストにおまけモノクロ漫画)描きましたので、是非是非ご予約・ご購入下さいな~他の書店様の情報は追々わかれば。
*この特典はDMM様限定となります。

拍手[0回]

新作予約開始!+DLsite様で旧作50%OFFセール8/20迄!

  河原野アパラ商業作、DLsite様夏の半額セールは8月20日迄!新作配信前の予習復習に過去作を何卒お願いします!あとクーポンが届いてる方はさらにお安くなるはずこの機会を逃すな!老若男女は真夏ににょたれ!
 
そして性転姦染の続編「リリィは男に戻りたい」(8/3発売)楽天様より予約開始!
 

 っていうお話です。他の書店様でも常時配信されていきますので待て続報!

拍手[0回]

コミティアの新刊通販やってます

こんちわ、アパラです。今更ながらですがコミティアの新刊、通販やってます。後生ですから買ってください。

<ひじりくんはだまされやすい(期間限定!女体化男子まとめ本)>
*とらのあなさんでの通販になります。残少。



<性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~まとめ本>
*手持ちが書店委託するほどないのでBOOTHで自家通販してます。



当面の同人活動の目処は立たず未定です。秋のコミティア出たいですけど。

商業配信の新作は性転姦染の続きになります、今描いてます…。
6月が終わるなんてそんな…>c⌒っ;゚д゚)っφ  


拍手[0回]

Amazon様から配信開始/Renta!様でランクイン/レビューしていただきありがとうございます

  
Renta!さん3/6付けデイリーランキング30位!自己過去最高記録です、本当にありがとうございます!!信じられない…。・゚・(ノД`)・゚・。発売日にレビューもいただけました!

あとはAmazonkindle様からも配信開始です。

3/16には楽天様、BookLive!様、各書店様から配信予定です。予約受付中!

そしてこちらは光栄にも、ユーザー様方に過去レビュー頂いた作品紹介です!皆様のレビューを参考に読んでみてください

・期間限定!女体化男子
楽天様https://t.co/xUSF3YD8yu
DLsite様https://t.co/ctW55dUjCO

・性転姦染
Renta!様https://t.co/lTvC7jjWTk
DMM様 https://book.dmm.com/detail/b435apadc00076/?dmmref=listSeries&i3_ord=4&i3_ref=list#review

・ヒーロイズノットヒロイン
Renta!様https://t.co/S76zRrN9cp

他にもCALMさんというブログさんで性転姦染を紹介いただきました!
「河原野アパラ先生とのお話。」https://t.co/OCiTeSopc9
*3/16で閉鎖されるようなので今のうちに読んで下さい!!(´;ω;`)

作品への感想ですが、blogで紹介してくれても、Twitterでツイートしてくれても、こちらに送ってくれてもよし、俺によーしお前によーしみんなによーし!
感想書きたいけど公の場では恥ずかしい、そんなシャイなあなたの御意見御感想は編集部さんまで!お待ちしてます。いわゆるファンレター宛先です。生意気ですね。
 
あと5/5のコミティア124も「もろはのつるぎ」で参加しますので遊びに来てください!

拍手[0回]