忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

【告知】イベントでカラー漫画描くよ、とか。



こんにちはピアノを燃やして風呂沸かす、もろはのつるぎの河原野アパラです。カットは新刊のお仕事漫画の表紙です。

ラフまでOKもらったのでひっそりと告知。

10月に参加した札幌のオールジャンル同人誌メイン即売会「Elysian(エリシアン)」様でパンフとイベントチラシにカラー漫画を描かせていただくことになりました。
・Elysian23(2013/1/27開催)以降のカタログ
・Elysian25(2013/9/15開催予定)以降のチラシ
に掲載するぷちしあん説明のイラスト(漫画)

道内イベント以外にもとらのあな各店とかでも配布されたりするようなので、見かけた方はお手にとって見てくださると嬉しいです(*´д`*)パンフ掲載は1月、チラシは2月以降に配布されるそうです。

アパラさんは嬉しがりなので身内(相方とか)には刷り上ったらペーパーとか無理矢理送りつけますのでよろしくね☆1月のイベントにはもろはのつるぎも参加してますので近郊の方は来てくださるとこれまた嬉しい。ぺらいお仕事日記漫画も出るよ。

漫画にはHERO IS NOT HEROINEの二人を描きました。本編と違って至極まっとうなキャラで。珍しく、続編ないの?って聞かれるので(社交辞令ですよ?)最近ちょっと考えたりしてます。ちなみに運送事故で在庫も亡くなったので神様の1巻と一緒に1月に再販もします。

あとまどマギで冬コミ壁配置の箱みかんさんとソウさんのサークル「磯野と中島」さんが 2012/12/29コミックマーケット83(東京ビッグサイト) ノ7a にてもろはのつるぎの本を委託してくれますのでそちらもよろしく~当日はお二人とも参加するそうです!

有明で君と握手!相方が!

拍手[0回]

PR