忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

作家紹介ページを製作していただきました


PADコミックスさんのWEBサイトが開通していまして、ありがたくも作家紹介ページも作っていただきました~( ´∀`)いやー、プロっぽいですね!やったね!!PADさんは本当自由奔放にやらせていただいてまして、こんなジャンル不安定なワタクシによくして頂いております。恩を返せるほど私にはまだ働きは無いんですが…(´;ω;`)すいませぬ。

ひとまず今年はイベントに参加しないかわりに、新作ぼちぼち描いてますので何卒よろしくです~!!年内配信目指したいところです。ハイ。
 
PADコミックスさんのページはこちら。
http://www.p-ad.jp/works-comic-artist.html

拍手[0回]

PR