忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

女体化アンソロジーに掲載していただきました!

なるせ様主催の「女体化して意外なあいつとエッチしちゃう」がテーマの女体化アンソロジー「俺が女でお前とエッチ!? 」にて8p短編「ルーシーはご機嫌ななめ」を掲載していただきました!※男性向け18禁

<紹介文から引用>(敬称略)
「女体化して意外なあいつとエッチしちゃう
TS娘達のアンソロジーです。

・なるせ
女体化薬を飲んで女体を楽しもうとした俺は、
弟にその場面を発見されてしまい…。
口止めエッチでおねえちゃん気分?!

・塚原章太
同居人が星に願ったせいで俺が女に!?
好みだと言われ襲われて…。

・河原野アパラ
朝起きて目に入ったのは、女になった俺の親友!?
そのままHしちゃった後には意外な結末が…。

・眠り猫四郎
自分探しの旅に出た俺は、村人に騙されて…。
女になって神様の花嫁にって…どう言う事だ!?」


一線でご活躍中の作家様達の中に手違いで紛れ込んださまよえる蒼い弾丸状態のアパラさんですが、あの、ついででいいんで読んでやってください…!

現在配信中の「性転姦染」のプロトタイプ的短編になります。ルーシーがさらにクズいです。

創作系アンソロなどで枠が有り、お声かけていただけましたらホイホイ描きますのでよろしくです。

拍手[0回]

PR