忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

北海道コミティア欠席のお知らせ/ボイスつきCM製作中のお知らせ

待っていらした方がもしいらっしゃいましたら申し訳ありませ。6/19の北海道コミティア、A13「もろはのつるぎ」でスペースを頂いておりますが、当日は欠席させていただきます。北ティアは当面参加予定がありませんので、書店通販等をご利用いただけますようお願いいたします。

紙の本派の方へ:とらのあなさんではMEN'SJUNAN1~3巻は在庫なし、4巻5巻も共に委託分残部少となってますのでお早めにどうぞ。

あとは電子書籍版を各書店様で配信しておりますので紙じゃなくてもいいという方はそちらのがお安いですし私も大変助かります。・Renta!様・amazon様・DMM様(男性向け)、等多数の書店様にてPADコミックス様よりリリースしております。 


レーベル様にも許可いただきましたので掲載。現在MEN'SJUNANのCM動画を製作中です。自分で。まだ未完成ですがプレ版を置いておきます。完成版にはこれになんと某プロ声優様のナレーションが入ります!!心して聴いてください!!ちょっとどうなってるの世の中…!?

動画の製作技術はそっとしておいてくれるとアパラさんが助かります…拙いのはわかってる…わかってるから…!!動画作るの何年ぶりかもうわからないんだぜ…(:3_ヽ)_

一刻も早く公開してイケボイスをあなたのお耳に届けたい、その一心で頑張ります!!

拍手[0回]

PR