忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

コミティア116お疲れ様、そしてありがとうございました!


もう一週間近くたってしまい、旬もとうに過ぎた感じですが帰ってからも色々なことがありすぎてブログかけませんでした。画面暗くてアレですが当日明日ペースはこんな感じで。

つーことで5/5のコミティア116に参加してきました。去年の11月以来ですね。

職場で風邪をうつされ出発前夜ギリギリまで37.4度くらいあったんですが、キャンセルするはずもなくあらゆるドーピングした挙句にティア前日無敵スターのゾルタンさんとあそびつつ、夜はライブに行くという暴挙をしたため、ツイッターでは「いのちだいじに」系のリプが来たり、ティア当日は会う人会う人に「大丈夫ですか?」と言われる始末!
でも無茶して見に行ってよかったです。そのバンド昨日いきなりギターが脱退したんですよ。最初で最後?の彼のプレイを最前で見ました。彼の手刷りのトートもTシャツも買えました。いい記念ですわ。ヘルシンキ佐久間さんはよ帰ってきてね!!!

そういうブログじゃねぇよ。

コミティアは部活動効果か、たくさんの色々な方に来ていただけてありがとうございました!通常通りに持込したら途中でJUNANの1と2がなくなってしまいシリーズモノで欠品が出るという一番やっちゃいかんことやりました。申し訳ありませんでした。だっていつもそんな売れないもの…(:3_ヽ)_ 売り子でカワセソウさんが手伝ってくれたのですが「机上のが在庫全部かよ!(訳:持込たりないだろ)」と怒られましたよ★てへ!しかし今回はソウさんがいなかったら即死でした。接客業な彼女は売り子でもプロです。

いつものごとく知り合いの方以外は見事に圧倒的男性率でした。いつも買いに来てくださる方に作家さんから声優さんまで多種多様な方々とお会いできて嬉しかったです。新刊だけ買われる方に既刊を勧めるとほぼ「持ってます」と仰ってくれました。逆に「新刊をとらで先に買ったので既刊を全部」という方も。もうTSFジャンルとしては王道を外しまくっている漫画ですが、それでも買い続けてくださってる方がいらっしゃるということを実感できました。

ご縁が会ってお知り合いになった声優のKK様が来てくださって完全にテンパリましたね!!サインいただきました!!サークル側からスケブねだるとかどうなの自分!
 
差し入れも沢山頂きまして本当にありがとうございました!!まだ手付かずです、だってもったいないから…だってオラは人間だから…ほかにもお隣でTSフェス主催の里田さんからお手製ケーキを頂いたりウハウハでした。あと行く先々で皆様のご本をいただけて人の善意と慈愛に満ちた一日でした。まだバタバタして戦利品すら読めてない状態ですが感想を皆さんに送ります…

*Tシャツは差し入れじゃなくライブやキン肉マンSHOPで買ったものです。

帰宅後色々ありまして(まあそれは終わったことなのでこちらとしてはあえて触れませんが)荒みきったりもしましたが、そのことがきっかけで色々な方から励ましを頂き、自分が思っている以上に「MEN'SJUNAN」が皆さんに愛されている作品だということを知りました。こんなことがなければ実感できなかったかもしれない、そう思うとまあよかったのではないかなと思います。

本当にありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

次回のイベント参加は6/19の北海道コミティアですが、地元での活動はこれで一旦お休みの予定です。JUNAN5巻とはるまきさんの委託本、JUNAN告知フライヤーにおまけ缶バッチを持って参加します。どれも数が少ないのでお早めに来て頂けると助かります。

東京・北海道共にまだ今後のイベント参加予定は未定ですが、JUNANの6巻は紙媒体なり電子なりで秋~冬には出しますのでよろしく御願いします。

 
2巻も在庫がなくなり次のイベントまで再版・委託再開予定がありませんので、Renta!さんやamazonさんなどの電子書籍で読んでくださると大変嬉しいです。というかマジお願いします!!

拍手[1回]

PR