忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

5/17のイベントの告知と今後について、とか

次回は5/17「寒軍べくたあが贈るありがとう!テイセンホールSP」に「い-06:しめじとほたて」アパラとはるまきさんで合同スペで参加。いつもとサークル名違うから注意だ。でも置いてるものはいつもと同じにょた。うちは受難の3巻が札幌初売りです。ポスターも飾るよ~。
 
過去に類を見ないシュールなカットに。どうしてこうなった。

生きてたらテイセンでお会いしましょう>(:3_ヽ)_

で、前エントリーでのことについても触れます。

今後、もろはのつるぎは河原野アパラ個人サークルとなり、関西へのイベント参加及び過去の合同誌の販売も停止いたします。今後は個人でやれる範囲で活動いたしますので書店委託と地元メインになると思います。私の漫画本のみの活動になりますがそれでもお付き合いいただければ幸いです。

チャレマの自家通販SHOPも閉鎖してきました。今のところもろはのつるぎで自家通販再開する予定はありません。当面はとらのあなさんの申請が通る限り書店委託をお願いしていきますので、通販ご利用の方はそちらでお願いします。

もちろんアパラ作のWEB作品公開も続けていきます。そして図々しくも今までも充分周囲の皆様に甘えてきたと思いますが、今後ももうちょっとだけ告知RTなどささやかな支援を気が向いたらしていただけると嬉しいです…。

箱みかん氏脱退のお知らせについてですが、この件に関しては河原野アパラは一切お答えできませんので、箱みかん当人https://twitter.com/hakoniwa2820宛にお願いします。今後箱氏と当サークル及び河原野アパラとは一切関係ございませんのでご了承ください。

拍手[0回]

PR