忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

TSフェス2015IN北海道コミティアのお知らせ

テイセンのパンフ開いてサークルカットが何故か掲載されてなかった時点でその日一日がお察しなアパラです。寒かったし風邪だし行きつけの店も休みだったのでさっさと帰りました。うちらのサークルは明確な目的を持った方が訪れるのだなとつくづく思いました。来てくださる方ホントありがとうございます。

通りすがりの吸引力はダントツのレトロ美少女ゲー本は残り2冊です。よろ。

そんな与太話はよしとして、もろはのつるぎ×独断と偏見×6colors3サークルでのコミティア112で勝手にやった春のTSフェスを来月の北ティアでも!と特設サイトまで製作。っていうか同じブログ内のコンテンツですが。


こんなロゴをペーパーやお品書きにペタリしてくれるだけでOKなんで、TSFスキーの紳士淑女のリプ等ゆるっと待ってます。

ロゴはpixivにPNGで置いてありますのでご自由にお持ち帰りください。前回よりちょっと夏フェスっぽくしたよ?僕等ロキノン厨だから「夏→野外フェス→太陽サンサン」って発想です。よろしくね~(,,゚Д゚)ノシ

素材はこちらからドゾ。

拍手[0回]

PR