忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年になってましたし、性転姦染Ⅱ2話も発売になってました。

Twitterがあるからとブログ放置になってました、こんな体たらくですが今年もよろしくお願いします。。挨拶遅いよ!色々な事情で活動がおろそかになってますが、昨年のうちに性転姦染Ⅱの2話が出ました。間が開きすぎてすいません。先に謝っておきますと、今年も家庭の事情でスローペースになります。ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

性転姦染Ⅱは各電子書店様で発売中ですのでよろしくお願いします!

また告知がありましたら更新します。いやマジで。でもアパラさんの情報・告知はTwitterのが早いです。良ければたまに覗いてくださいな~ではまた!とりあえず年賀絵っぽいるし子を。

拍手[1回]

PR

近況報告2019/12/1



ギプスで描いたリリィ最終回からご無沙汰してます。あの後も再度事故に遭ったり、家族の入院、PCや周辺機器が破損など現在満身創痍。漫画制作の時間が取れない状態です。

環境が整い次第、活動再開しますのでお待ちいただけると嬉しいです。

20191201 河原野アパラ

今月でデビュー5年目に突入です。なんとか続けられるよう頑張ります…記念本や自主企画なども来年考えております。よろしくね~~~~~!!!!

拍手[1回]

無料キャンペーンありがとうございました


Renta!様での各1話無料キャンペーンは終了いたしました!皆様のご協力のお陰で沢山の方に読んでいただけたと思います、ありがとうございます。もちろんツイッターをきっかけに読んでくださった皆さんにも感謝しております。またの機会がありましたらよろしくです!

リリィ4話は今描いてます(:3_ヽ)_

拍手[0回]

Renta!様で1話無料キャンペーン中~3/11まで!



【1話無料】河原野アパラ各作品がRenta!様にて3/11迄1話無料キャンペーン!ある日突然悪友が、同居人が、同級生が美少女になったらどうする?!女体化青年向けコメディ4作品、今まで迷っていた方は是非この機会に読んでみてください!

Renta!様の河原野アパラ作品一覧はこちら!

期間限定ですがキャンペーンやっていただいてます。漫画家みたいですね!!
なので続きも割引セールでレンタルできますので何卒よろしくお願いします。

拍手[0回]