忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

DLSiteランク入りありがとうございます!




DLSitecom様の電子書籍ランキングでデイリーランキング1位、週間ランキング4位、月間が現在17位を頂きました。王冠ついたので何事かと思いました。買ってくださった方がいるということを目の当たりに出来ましたし、まさかのランクインだったりして本当に皆様ありがとうございます!! 

ちょっと前までは想像もつかなかったことですが皆様に支えられて活動できています。商業で慣れてる人や売れてる方から見ると「うわコイツ恥ずかしいw」と思われてるかもですが、今までそんなのに縁がなかった人間に突然降りかかるとうわああ!ってなるんですよ。

例えると商店街の隅っこで頑なにまずーいラーメンを作り続けてきた頑固親父の店にミシュラン審査員が来たようなもんですよ?とはいえ、うっかりMissでガイドブックに載るもやっぱり頑固親父。こだわりのお手製まずラーメンしか出せないんですよ…それが最大の歓待なんですよ…っていうかそれ以外できない…!

そんな私ですがよろしくしていただけると幸い。あくまでもあいしてくれる?


あ、メガテンですか?まだ買ってません…始めたらなんだかんだで廃人になるから。

拍手[0回]

PR