忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

5/5のコミティア112参加及び関西でのイベント参加休止のお知らせ

 
3月新刊:神様の機械総集編(198p)+16pオマケ作品解説本(¥1000) 
・3/8 the woRks original 29 http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/

3月のworks発行:神様の機械総集編もオマケ本も入稿して来ました。本誌をお買い上げの方には自動的にネタバレ解説なオマケ冊子がつきます。(゚⊿゚)イラネって方は言って下さいw

シリーズモノなのに各巻在庫切れで申し訳ございませんでした。が、長らくお待たせしました!これでまとめて全10話を紙でお手元に届けることが出来ます。そんなわけでアパラです、こんちわー。繁忙期で春までシフト制で仕事してるのですがもう曜日感覚ゼロです。はるまきさんと会うたびに「おうちかえりたい」「はたらきたくないでござる」といいながら渋々頑張るには理由があるのです。

5/5のGWにあるCOMITIA112に独断と偏見さんと合体で遠征参加することになりました!!やったね!!

旅の手配と参加申込も大体終わったのであとはGWを待つばかり。もちろん新刊は上記の再録本とMEN'SJUNANの3巻をもっていきますよ!受難の3巻も表紙載せておきます。中身はまだです。
 
新キャラも投入してますますやりたい放題な3巻は80P前後で700円の予定。今回ももうちょっとR18っぽいよ?(当社比)

で、関東のイベントには参加予定ですがここで一つお知らせが。

【ここから重要なお知らせ】
今まで関西のイベントは相方の箱みかんさんにスペースを担当していただいていたのですが、諸事情で活動が難しくなりました。当面の間、5月の関西コミティア以降、関西方面の直接イベント参加を休止させていただきます。楽しみにしていただいていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんがまたイベント参加が再開できるようになりましたらお知らせしますので、その時はよろしくしてくださいな!尚それまでは書店委託などをご利用ください。

なお5月関西ティアでは、「神様の機械アンソロジー」にも寄稿いただいた「こものいれ」のマノハさんのご好意で一部の本を委託していただける予定です!詳細が決まりましたら告知させていただきますのでチェックお願いします。マノハさんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

あとキャンペーンで安かったのもあっていい機会だからとアパラの個人名刺を作りました。余部もいっぱい来ちゃって山ほどあるので、3月からイベントなどで配布しますのでもらってやってください…。

それではまた!!

拍手[0回]

PR