忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

秋のコミティアの話、とか


夏コミにソウさんのスペースで見かけたり、ティア113で見かけた方もいたかもです。例のTシャツが先日うちにも届きました。思ってたよりずっと印刷クオリティが高いのが衝撃でしたwwちなみにソウさんがイベントで個人的に着る為だけに作ったものなので販売等はありませんが、秋のコミティア等で展示しますんでスペースに見に来て下さいな。

機会があれば自分でも一枚作ってみたいもんです。

で、旅行の手配もさっさと済ませた次の日に11/15のコミティア114が「会場都合と申し込み多数により多くの落選が出る」との公式発表がでました(ノ∀`)タハー!!

とりあえず、10/10に当選速報が出るそうなので受かってることを願うばかりです…最悪参加できないかもですがその時は6colors様にお邪魔してるか、いなかったら察してください…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。北海道コミティアも申込んでますがこっちも危ういですね!


でも新刊は出しますよ。1~3巻よりページ数へってたらゴメンね。これから本気出す。カットは書下ろし部分より。遠征できなかったらとらさんに申請しますので委託でよろしくです。

拍手[0回]

PR