忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

11/15 コミティア114に参加しますよ

8月のコミケ・コミティア共に参加された皆様、TSフェスのパンフ貰ってくださった皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました!イベントでの配布を快諾してくださった3サークル様も本当にありがとうございました。また何かこういう企画をやることがありましたらよろしくおねがいします。

で、人に頼りすぎてもあかんやろということで秋の東京でのコミティア114に申し込んでみました。っていうか自分の誕生月なんで単に自分へのご褒美です。ご褒美与えすぎだろといわれそうですが自分以外自分を甘やかす人がいないので(ry
フェス参加・パンフ配布にもご協力いただいた6colors様と合体参加です。ということはうれしはずかしアダルトジャンルで申込みました(/ω\*)イヤン…これですっかり大人の階段上った気でいます!ジャンルに沿ってカットも汁だくに!っていうか完全にサークルカット詐欺です。

今更だまされる人もいないと思いますが。


北海道コミティア3も色々あって迷いましたが参加します。毎度おなじみ独断と偏見さんと合体です。こちらは青年向けで。二人とも成人向けしかないけどな!!

あと北ティア受かったらこちらの企画DreamCalendar2016 in 北海道COMITIA3に参加予定です。普段の漫画絵じゃないというか、久々にイラスト描くときの本来の絵柄で秋口あたりの月を描きたいです。無頼のバンドで描きたいな~。

あ、とらさんにJUNANの在庫まだあります。秋のイベントまでに予習復習としてどうですか?

ちなみに神様の機械総集編はアリスブックスさんで委託中です。割と崖っぷちなんでよろしくです。11月のコミティアにおく予定は今のところありません(取り置きしたいという方がいましたら連絡いただければ搬入します)のでよしなによしなに。

ちなみにイベントはJUNAN既刊+新刊4巻の予定です。8bitガールズブラボーは完売しました、ありがとうございます。

拍手[0回]

PR