忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

雷鳴戦隊ランブルファイブ

ハァイ!もろはのつるぎのてんぷら油を火にかけて一泊二日の旅に出る方、河原野アパラです!

そうさく畑の新刊の表紙ができたのでアップしまーす。画像はイメージなので実際の印刷を大幅に変るかも…ね?ダサダサなのはわざとです。ホントだよ!

裏表紙は巨大ロボ。ぺかぺかになりましたね。キャッチコピーは相方の作詞のOPテーマ(作曲募集中)から。


中身はまだ出来てません(二人とも)

拍手[0回]

PR