忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

新刊サンプルとか既刊のアレとか

 こんにちはー。
 新刊、刷り上がって手元に来ていますよ。取っ手です。
 「雷鳴戦隊ランブルファイブ」、関西ではそうさく畑、関東ではコミティア100が初頒布となります。
 サンプルを相方が作ってくれましたので、どうぞご覧ください。



 既刊のお品書きも作ってもらいました。クリックすると読みやすくなります(Pixivへリンクしています。アカウントのない方でもご覧になれますよ)




 そうさく畑まであと一週間と一日ですね。取っ手のみですが、13丁目22番地におります。エイプリルフールですし、小粋な嘘でも手土産にして、遊びに来ていただけましたら嬉しく思います。気が向かれた方は、どうぞよろしく。

拍手[0回]

PR