忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

もろはのつるぎ(F01)の北海道COMITIAお知らせ色々

ミッシェルガンエレファントの写真集(一万越え)(すでに折癖が)とどいてキャッキャしてたら、いよいよ明後日になりました、北海道コミティア2。略して北ティア。お品書きはこちら。

5月のコミティアと大差ないとか禁句で。junanの3巻とか神様の機械総集編とか北ティア初売り出し!TSフェスのパンフレットやその他委託物もドーンと無配だよ!来ないと損だよ!?入り口入ってすぐだよ!素通り率高いとか言うな。

で、解禁されたからこっちでも。北海道COMITIA2のカタログ、ティアズマガジン北海道2で連載漫画「北の国で酔い痴れて」小樽市漫画 河原野アパラ:無駄に4枚も書いてます。怒らないで読んでください。オチに全俺が泣くね!あまり支障のない本文に関係ない箇所をチラリ。
 
…怒られませんでしたよ?

二度目はないと思うのでレアだし手に入れて読んでください。入場すればいやでも手に入りますが目にはいりますが。でも前回ティアマガ完売してるから!侮れないよ?


では皆様当日にお会いしましょう!!お隣は独断と偏見のはるまきさんです。二人で主催したTSフェスも兼ねてスペース来てね!

拍手[0回]

PR