忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

北海道コミティア2<F01:もろはのつるぎ>TSフェスも開催



二人ぼっちで言ってたのが気がついたらホントにフェスになってしまったので「それなら本気で遊ぶぜヒャッハー!」って感じでやります。「夏のTSフェス2015IN北ティア」

当日パンフレットもスペースで無料配布します。金に細かいアパラさんが太っ腹!二度目はない!そんなTSフェスの本部っていうか主催って言うかとにかく<もろはのつるぎ:F01/独断と偏見F02>でお待ちしております!!パンフレットは「各サークルさんのカットとPRにはるまきさんの書下ろし漫画もついた豪華と自画自賛な内容」です。上のイラストが目印で!

当日は 北海道初上陸の里田慕さんの6colorsのTSF女体化RPG体験版や、カワセソウさんのNORNIRの初TS本も配布予定ですよ?
<当日体験版配布のTSFRPGトランスフィメールファンタジーシリーズの特設サイト*R18

私もシリーズ大人買いしてプレイ中ですが、身内の贔屓目なしに面白いですよ。ドラクエ1世代にはいい感じだと思います。

うちは先月のコミティア112と大差なく。MEN'SJUNANの1~3巻と神様の機械総集編とアンソロ。あとレトロ美少女ゲーム本の残りです。この辺参照で。MEN'SJUNANが1~3巻まで揃って買えるのは今のところ北ティアが直近かと。書店も今品切れです、ゴメンね。再版しないと追加も出来ないの…。ちなみにパンフの表紙の子はjunanの3巻で。

じゃまた。

拍手[0回]

PR