忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

北ティア2お疲れさまでした+神様の機械総集編委託のお知らせ

3月に出した神様の機械総集編(設定資料つき)が申請したら通ったのでアリスブックス様で委託販売いたします。ただいま予約中!!もう予約ページ出来てて仕事の早さにビビリました。価格は書店価格になりますが、自家通販も止め、イベントに出る回数も減る一方なので全国各地・特に関西の方にご利用頂けたら嬉しいです。バナーから予約ページへ!
 

で、昨日は北海道コミティア2でした。前夜祭は出られずいたら、楽しそうな写真が送られてきましたがアパラさんはその頃熱を出して寝込んでいたので気づかずに当日を迎えたら「怒ってるか寝てるかどっちかだろ」って言われました。正解は半々です。誰彼もいつも怒ってるイメージをもたれているのだな思いました。あってるよ!畜生!ファック!

話がそれました。独断と偏見さんとお隣合体なので当日はこんな感じで設営。全体写真ははるまきさんが撮ってくれました。うちのガラケーでは入りませんでした。


入り口そばだったのでそっち向けにポスターを置いてみました。効果薄。

夏のTSフェスということで一月未満でバタバタっと企画したので、っていうか企画というほどではないですがTSスキーサークル様の情報を掲載した無料パンフレットや各サークルさんたちの無配物を配布したりしました。色々渡されたみなさんに「…こんなに貰っていいんですか?」と恐縮されるほどに。6colorsさんの体験版がWindows専用だったので一日中「Macですか?winですか?」と来る方来る方に聞いてた気がします。Macの人も多いですしホラ。

とりあえず5月に散財したのと、カタログ掲載の漫画の状況と変わらない常時リビングデッドなワタクシですので買い物ちょっとして後はボーっとしてましてあんまり覚えてません。色々やらかしたのは帰宅後あとからあとからわいてきましたが。

おかげ様でヒロヒロと8bitガールズブラボーは完売しました。再販予定はありません。ありがとうございました!後者はティアズマガジン北海道にも投稿いただいて喜んでいただけたようで嬉しいです。MEN'SJUNANの3巻もお買い上げいただいた皆様ありがとうございました~( ´∀`)
あ、JUNANの2も投稿していただいたようでありがとうございます!

3の感想も頂けたら幸い。ちなみに漫画ハックさんで3巻の続きがすぐ読めます。

ちなみに北ティアで配布のパンフ、これから実は本番で夏コミ二日間+コミティア113でも無料配布いたします!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ありがたくも参加3サークル様のご協力で
・夏コミ2日目東へ03aのNORNIRさん
・夏コミ3日目東ユ35aのS-PORTさんの二日間

及び8/30のコミティア113の6colors(スペース出たらまた告知します)さんでもTSフェスのパンフ配布します!

この夏ご都合の良いイベントで手にとってください!!皆様ありがとう!

スペースにいらしてくださった皆様、一緒に共催してくれたはるまきさん、依頼してくださった北海道コミティア主催のエリシアンオフィス様、ありがとうございました。


次回はグッと間が空きまして、秋の11/28北海道コミティア3の予定です。MEN'SJUNANの4巻が出たらいいな!!ついでに既刊をとらのあな様に追納しますのでまだお手元にない方はセットでいかがでしょうか。

ではまた!

拍手[0回]

PR