忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

5/5COMITIA112は東4L33b「もろはのつるぎ」

今日コミティアから案内が来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!テンション上がりますね!熱出して寝てたけど!!取り急ぎ作ってみたWEB用お品書きで当日並ぶものをチェックだ!
TSFスキーさんに見てもらえるよう勝手にTS祭りのロゴとか作って入れてみた。

5/5COMITIA112 東4L33b「もろはのつるぎ」
MEN'SJUNAN1~3 各¥700
・シリーズでやってる女体化TSFラブコメ漫画*R18

8bitガールズブラボー! ¥400
・80年代レトロ美少女ゲームコラム本*全年齢

あと載せ忘れたけど
神様の機械総集編 ¥1000
・SF長編シリーズまとめ本。*全年齢
神様の機械アンソロジー ¥500

でございます。お隣は毎度おなじみ独断と偏見(L33a)さんと合体で取ってます。会計もいつものごとく合同と思います。どちらかが常に買い物に出て一人が店番状態。

オムそばを今年は食べたいで候(同じホール)

拍手[0回]

PR