忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

J( 'ー`)し<支援【夏コミ】コラボTシャツ展示【二日目東5ヘ03aNORNIR 】

今年は扇風機いらないわー冷夏だわーと思ってたら突然30度越えました地元。出したよ扇風機!エアコン?うちにはないよ!!だって普段北国にはいらないから!!しない、しない夏(ってなんだ)

そんな世界で一番熱い夏の夏コミ2日目にTSフェスのパンフレットも配布してくださるソウさんとコラボしたTシャツのイラスト描きました。土曜日(二日目)東ヘ03aNORNIRさんで、ソウさん本人が着て売り子するようですので皆さん是非見に行ってくださいwwwあとソウさんがTSまんがペーパー作るのでそれもパンフと一緒にgetだ!

表と背面はこんな感じ、生地は黄色地だそうです、おっぱいTシャツ2015。友人としてもどうなのと思うコンセプト。モデルはMEN'SJUNANの無頼です。

秋の北海道コミティア3のもろはのつるぎスペースでも現物展示するよ。ポスターよりもインパクトあるかもだし、ほら着るには寒いじゃん?雪降ってるかもだし。(逃げ)

あ、JUNANの3巻の続きはこっちでのろのろやってます。http://mangahack.com/comic/show/102

拍手[0回]

PR