忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

夏コミお疲れさまでした~そしてコミティアへ…


猛暑の中の夏コミでTSパンフ受け取ってくださった皆様、ありがとうございました~!若干在庫がありますので夏以降もご希望の方に配布できるかと思います。配布して下った2サークル様も本当にありがとうございました!

あとイラスト描かせていただいたTシャツwも好評のようでありがとうございましたwwwまだ現物は見てないのですがイカレタイカしたTシャツと思いますwwwww非売品ながらもイベントで展示予定ですので機会があったら見てやってくださいwwwwwww

で、この次は月末のコミティア113のS13b:6colorsさんで配布していただきます!当日のお品書きはこちら!

*不肖ワタクシめが製作いたしましたのでここにアップいたします。
看板タイトル「トランスフィメールファンタジーシリーズ」の他、TSF同人ゲームが盛りだくさんのサークル様ですので是非是非TSスキー紳士淑女はお立ち寄り下さい!!

ちなみに今のところ11/15のコミティア114に遠征参加予定です。自分の誕生日ニアピンだからというどうでもいい理由で。その際は独断と偏見さんの委託、里田さんと合体参加の予定でございます。参加の際はぜひお立ち寄り下さい。もちろん新刊はMEN'SJUNAN4巻です(´∀`*)ウフフ

とらさんのJUNANの既刊もちょっとずつ減って行ってますのでお早めに~!東京のコミティアには全巻持って行きますよ~(北海道コミティアは万が一足りなかったらすいません)

拍手[0回]

PR