忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

3/8works29はNO.64「もろはのつるぎ」で

独断と偏見さんと隣接です。今回はR18本が置けないのでTSF祭りお休み。

3/8 the woRks original 29 http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/ で出す新刊は
3月新刊:神様の機械総集編(198p)+16pオマケ作品解説本(¥1000)と告知しましたが

なんかすげえのが届きました。分厚い!たぶん長い同人人生で一番分厚い本です。これだけ厚いと背表紙がカッコいいですね!単行本みたい~( ´∀`)一緒に写ってるのはオマケ本です。ちょっとしか刷ってないのに箱が激重でした…。これworksに手搬入とか…気も重くなってきました★

でもこれとアンソロしか当日ないので賑やかしに多めに持って行く予定ですので、帰りのアパラさんの荷物が心配な方は是非買ってやってください。

この文を書いてる時点で実は当日休みが取れているか不明という宙ぶらりんなアパラさんの明日はどっちだ待て次号。

万が一いなかったらお察し。

拍手[0回]

PR