忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

works29お疲れさまでした


*当日配ったペーパー・10枚くらい刷ったけど余った。配る気力なく…(ヽ'ω`)

満身創痍でマスクでヨロヨロと参加してきました。分厚いのとお値段が張るのとで結果はいつもより芳しくなかったですがそれでも買ってくださった皆さんありがとうございました…!一日ボーっとしてたらいつの間にか終わってました(ノ∀`)タハー。なのであまり書く事もないですがこの画像だけは貼りたかったので!!

あといつも来て下さるご夫人からピエールの差し入れが!!
 
どこで売ってるんだこんなチョコwwwwwww無修正www

差し入れは大抵お隣のはるまきさんと頂くのですが隣でピエールを噛まれると、何の関係もないのに痛い気持ちになるよ!不思議!(*ついてません)N様いつもありがとうございます!

次のもろはのつるぎはGWの5/5開催のコミティア112に直接参加です!久々!新刊はMEN'SJUNAN3巻です。サンプルがてら10話前半アップしてます。今よろよろと描いてます。

今後はやはりworksはR指定物は禁止だということで何か目新しい健全本を出した時に参加予定です。でも当面は受難のシリーズメインでやっていくのでしばらく参加できないかも。あとやっぱり賑わうのはグッズアクセサリーアート系なので本が売りにくいかなっていう雰囲気ではあります。

以前関西方面のイベント参加は当面見合わせと告知しましたが、5月の関西ティアは神様の機械アンソロジーにも参加してくださった「こものいれ」様に委託していただける運びとなりました。ありがとうございます!!( ;∀;)詳細はまた後日告知します。

みなさまお体にはご自愛下さい。イヤマジで。仕事で倒れるとかやめたほうがいいよ、もろはのつるぎとの約束だよ!




拍手[0回]

PR