忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

MEN'SJUNAN3委託予約開始のお知らせ

 
とらのあな様でMEN'SJUNAN3巻の予約が始まりました。1~2巻もありがたいことに委託分が本当に残り僅かです。
最速で購入したいという方はとらのあな様での通販が一番早いですよ!でも売り切れとかないから心配ご無用!!

イベント派の方は5月各地コミティア向けに1~2巻も再版しましたのでそちらで是非是非ご購入お願いします。
5月新刊:MEN'SJUNAN3巻(P76/イベント価格¥700) 
<各地コミティアのもろはのつるぎスペースでも販売>
・5/5 コミティア112
・5/17 関西コミティア46(こものいれさまに委託)
・6/28 北海道コミティア2


とか言ってたらもう家に届いてましたので納品してきます。ちなみに調子こいて初版多めに刷って初回委託数も若干増えたのでよろしくおねがいします…いやホントマジで。

自分でざっと読んだら全編にわたってほぼどこかしらにピエールがいる、そんなキノコだらけの女体化大会~ポロリもあるよ!?みたいな本ですが各地コミティアとかとらさんとかでよろしくです。今回も酷いです。色々。こんなやりたい放題好き勝手絶頂な漫画を大人買いしてくださるTSF紳士淑女の皆さまありがとうございます…!!


余談ですが金剛寺先輩の女体化を望む方の声もそっといらっしゃるみたいですが、マッチョな女体というとTHEガッツ!のおたかさんしか出てこないワタクシ。

拍手[0回]

PR