忍者ブログ
ここは河原野アパラの商業・同人活動お知らせブログです。創作個人サークルもろはのつるぎの告知もこちら。最近は同人商業ともにTSF・女体化なラブコメ描いてます。御意見・お感想・お仕事などありましたらメールフォームからよろしくです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア116お品書き

 
こんな感じです。スペースではフライヤーに缶バッチその他を詰めたちょっとHな福袋みたいな感じで色々配布してますんで貰ってくださると嬉しいです。缶バッチはロゴのみで普段使いも可能!あちこちにつけてアピールしてくださいwあと2巻が残2冊で当面再版予定がありませぬ。まとめ買い予定の方がいらっしゃいましたらお早めにドゾー!

当日はTSフェスティバルの本部である6colorsさんと合体で取っています。里田さんが今回でオフライン活動が最後という事なので皆様是非U07abに遊びに来て下さいませ。活動休止中のはるまきさんの既刊と告知ペーパーも委託で預かってますのでそちらもよろしくです。

ちなみに次の日仕事なので3時で早退して飛行機に乗って家直帰します(´;ω;`)アパラ本人に御用のある方はお早めにお立ち寄りくださると助かります。

 
あとDLSiteさんで商業版のJUNANが販売終了してました。DLさんでは同人版のみの取り扱いとなります。現在5/22までJUNAN1~4巻PDF版が30%OFFキャンペーンやってます。イベントにいけない、電子書籍のがいい!という方はこの機会にご利用くださいませ( ´∀`)

では来月お会いしましょう!!

拍手[0回]

PR

コミティア116はU07b「もろはのつるぎ」です


GWの予定はコミティアしかないアパラです、こんちわー。おまけに次の日仕事だからまたしても早上がりのとんぼ返り。アフターとか打ち上げとか一度位してみたいわ!!

そんなコミティア116のスペースは東5U07b「もろはのつるぎ」です。

お隣は部活動TSフェスの本部でもある6colorsさんです。普段はアダルト配置ですが、女性も訪れやすいようにとのことで今回は青年向けで取ってくださいました。

うちは何があるかというといつも通りに新刊がMEN'SJUNANの5巻(68P¥500)と既刊1~4巻です。あと商業配信されたので調子こいてカラーで販促フライヤーも作りました。生意気。こんな感じで。いっぱいあるから貰ってください!
他にはお友達のTS本やペーパー等委託で持っていきます(お品書きは確定したら後日告知します)売り子でおっぱいTシャツで一部を賑わせたカワセソウさんがお手伝いしてくれる予定です。彼女の本も委託します。TSスキーさんはうちの机上の本を大人買いすれば普段のティアで手に入らないTS本が買えるよ!うちの本だけ避けるとか禁止。
 

■その他色々
・JUNAN5巻についてはすでに入稿済みでとらさんに委託申請中~近々予約が始まりますのでよろしくです。こちらにも販促フライヤー付いてきます。MEN'SJUNAN3と1がとらの取り寄せ販売中です。4もまだちょっとある。2はイベント分しか手元にないのです。すいません。この機会に紙でそろえたい貴方へ。https://t.co/K0QLGsOB2h
*商業版とR18同人版でおまけページがちょっと変わります。また別途告知します。

・JUNAN5巻商業版(全年齢・税抜400円)も納品済みですのでGW前後くらいには各書店様で配信される予定です。ついでに読みきり短編「ヒーローイズノットヒロイン」も配信予定~税別100円なので是非。

長々となりましたが今宵はここまでにしとうございます>(:3_ヽ)_

拍手[0回]

コミティア115お疲れ様でした/Renta!様でレンタル開始

 
*当日配布したペーパーをアップ。 
コミティア115参加された皆様、お疲れ様でした!当日は6colorsの里田さんに委託をお願いして受難の4巻をそっと置いていただきました。ティアでお買い上げくださった皆様ありがとうございました( ;∀;)委託してくださった里田さんもありがとうございました!

5月のコミティア116ではTSフェスティバルも開催、公認部活動になれそうで位置参加者としてホッとしております。飛行機も取ったので私もGWは直接参加しますのでよろしくです~。

あと、Renta! 様からMEN’S JUNAN https://t.co/qA5yqo0Kk2 配信開始です!未成年の方も、WEB版のみだった方も安価な全年齢な48時間レンタルからどうでしょう?サンプルだけでもどうすか!

こんな感じであらゆる形で自分の作品を読んでもらう機会が大幅に増えまして、ありがたいです。つい最近まで夢にも思いませんでした。

これからもよろしくしてくださると嬉しいです。完結までこつこつ書き続けますので何卒。

拍手[1回]

コミティア115:ほ13bの6colors様で委託


新年早々お世話になります、里田様user/9109264のスペースで受難の4巻のみですが委託させていただく予定です。当日は里田様主催のTSフェスティバルの受付等も行われるとのことですので皆様是非お立ち寄り下さい!もちろん6colorsさんのTSゲーも販売されてますよ!

MEN'SJUNAN、紙の同人誌はとらのあなさまで委託中です。イベントは来年5月まで参加予定がないので本で欲しい!という方はこちらの通販をご利用下さい。3巻完売しましたありがとうございます。でもまだ家にはありますww


MEN'SJUNAN4巻までDL販売開始になりましたのでイベントにいけない方、スマホ等でお手軽に読みたいという方はこちらで!


*Renta!様等の商業電子書店(収録内容は同人誌と同じですが、色々な意味で破天荒に修正強めな一般向け扱いです)での配信は日程が分かり次第告知しますのでこちらもよろしく御願いします。

ところで作中色々やらかしてるピエールですが、リアルでも大暴れしてあちこちの業者さんに修正で迷惑をかけてましてホントマジすいません!!!もう世間ではキノコとして認定されず飛び回る男性器扱い!ということで今年からはキノコの修正を強めにしますwあ、性表現については全くといっていいほど何も言われてません。どうなの。

拍手[0回]

北ティアお疲れ様でした/DL販売始めました

コミティアに遠征した翌週、老体に鞭打ちまくって参加した今年最後のイベント参加。北海道コミティア3に行ってきました。もう前週の疲労で荷物減らしたい一心でポスターすら諦めた地味スペースがこちらです。やる気なくてすいません(ノ∀`)タハー!
 
ちなみにささやかに写っているPOPはだし★メンのいたもとさん企画「DreamCalendar2016 in 北海道COMITIA3」用に配布した11月カレンダーです。皆さん印刷所で綺麗に刷ったと思われる立派なカレンダーばかりで、お手製の自分やべぇええええええ!!と思いましたが少数しか持って行かなかったせいか、無事なくなりました。もらってくださった方ありがとうございます。配布終了後取りに来てくださった方すみませんでした。

あと「札幌は男性向けR18が売れない」なんて聞きましたが、スペースに近寄らずはるまきさんのポスターを遠巻きに見ている男子を見ると「そうだなあ」と思います。別にお姉さんたちとって食ったりしないから!!来て見て触って(本を)いいのよ!恥ずかしがらないで来てね!大丈夫うちはみんなの顔は覚えてな(略)

で、ティアでも買い物したので回らないつもりでいましたがカレンダー集めに巡回しているうちにちょいちょい買いました。あとは友人知人と交流したりとか。アフターははるまきさんといたもとさんとオサレなカフェで大迫力のパンケーキ(写真忘れた…)を食べつつ色々語り合ったりしまして楽しかったです( ´∀`)

これで今年のもろはのつるぎのイベント参加は終了です。本当にいろいろなことが良くも悪くも沢山あって同人活動放棄寸前でしたが、ありがたいことに周りに支えられて何とか続けることが出来ました。来年もよろしくおねがいします。次回の直接参加は来年GWのコミティア116の予定です。ホラ部活動(TSフェス)あるから!

 
あとコミティアで見本誌営業さんに預けて任せっぱなしにしておりましたら本当にダウンロード販売が始まっていました。1はすでに開始。あとは順次、以下のスケジュールで販売開始です。
11/29 MEN'SJUNAN2
12/01 MEN'SJUNAN3(各648円)
12/03 MEN'SJUNAN4(432円)
スマホ等でお手軽に読みたい方是非ご利用下さいな!上の画像かこちらのバナーからいけます。
男性向けに登録変更しました。
 

ではまた~!



拍手[0回]